<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月25 日

本日のお届け物(7/25)

 Xbox強化月間という事で、「レインボーシックス3」2本目です。
 Liveを利用しないでも遊べるようにシステムリンクケーブルも購入。・・・って、オフラインでする相手は居ないですが。(魔)
 サーバ専用機を使ってプレイしても、自身のプレイが快適になるわけではないので自己満足だよなぁ、とか思わないでもないですが。それでも協力プレイで生存率は上がってるような気はする、・・・気はする。

 とりあえず、次世代機になった時に現行機のサービスが継続されるのかどうか、その辺が投資が無駄になるかならないかの分かれ目な気がする。・・・いや、どっちにしても次世代機を2台購入するは目になりそうな気がしないでもない。(苦笑)

 つーわけで、ただいまXbox版「レインボーシックス」参加者募集中です。Liveシロ!




投稿者:F.Aat 23 :02| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=11413

◆この記事へのコメント:

※必須